ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

HPお引越ししました☆

おはようございます(^0^) Reehaneです。

早速ですが、HPのサーバーをお引越ししました(^^)
http://www.reehane.com/
a0063997_7313194.jpg

なお、ただ今インドネシアへの渡航準備諸々の関係でショーの依頼をお休みさせて頂いております。勿論インドネシアでもベリーダンスは活動する予定です(^^)☆ インドネシア語を少しでも喋れるようになってイベント開催でも出来ればなぁ・・・なんて思っています(^^)
ガムランも習いたいけど・・・カヌーン教室とかないかなぁ・・・どなたか情報ありましたら御連絡ください(^^) 
ブログもこのまま引き続き、夏終わりにはインドネシア生活満載のブログとなる予定です!!乞うご期待(^0^)!! その為に新しくカメラ買いました☆
a0063997_742733.jpg

これで私の下手な撮影も解消される?!かな・・・わかりませんが(^^;) いつもはケチって大体型落ち商品買うんですが、今回は珍しく新作(^^)。しかしね、新しいカメラだからか知りませんが“人の認識機能”があって自分の顔写真を記録させておくとその人が写ろうとすると画面表示にその人を囲って名前が出てよりクローズアップされるんですね。 なんですが! この前私が撮ろうとしたら写ってる中に仲良しダンサーのJamilaがいて、彼女を囲って「MISA・・・←本名^^;」と記録された私を差すんですよねー(^^;) 新しいカメラの機能っていったい・・・(^^)
新しいカメラなのに人間違えてるー(^0^)
by reehane | 2011-05-27 07:52 | IN JPN 日記 | Comments(0)