ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆NEW衣装☆

a0063997_1565436.jpg

NEW衣装ですけど、う~ん、写真で見ると余計に、私の求めるデザインではなかったなぁ・・・って思いました。違うんだな~(--) 紫は紫でもメタリックじゃなくてただの薄紫が良かったんだなぁ~・・・でも買った時は薄紫に見えた(^^;)。 あー これって言う衣装には中々出会いませんね~。出会ったら出会ったでそれを集中して着てしまうから劣化が激しくなるし・・・。そしてまた同じデザイン探そうと思っても二つ同じ物がない物多いからなぁ・・・ 困っちゃいますね(^^;)
友達ダンサーとライブやったりする時などとても参考になります。みんな上手に見つけてくるんですよね~。何度も行ってるカイロにあるベリーダンス衣装店ヤセルでは、私も何度も行ってるにも関わらず全く出会わないような素敵な衣装をアマーニは見つけてくるし、Jamilaの毎度本人には言ってる素晴らしく素敵な水色の衣装やら・・・etcetc なんだか皆さんホントに上手く見つけて来てるにも関わらず・・・この所ヒットがない! 悲しい。。。 そのうち見つかりますよね~☆ 冬ぐらいになったらエジプトも情勢戻るかしら・・・。
~SHOW~
☆5月8日(日曜日) 
ウエディングSHOW

☆6月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

Commented by amani at 2011-05-02 00:36 x
この超セクシーな衣装、こないだのライブで着てたやつだよね。
そうそう、本当にデザインも着心地も気に入る衣裳ってなかなか見つからないよね
Commented by jamila at 2011-05-02 11:06 x
Reehaneの衣装もいつも素敵だよ~☆ シックな大人の魅力を感じさせるデザインが似合うよね。 衣装選びは楽しいけど、これ!っていうのって意外と見つけるの大変だよね。 先日はちょこっとだけど会えて嬉しかった♪ 素敵なお二人を長々と見つめてしまってすみません^^;
Commented by reehane at 2011-05-02 12:09
Amani:そうそうライブの時のやつ(^^) これで写真撮ってなかったらのよね。しかしメタリックなのがちょっとなぁ・・・って感じだわ(--) なんで買ったんだって話になるけど・・・(^^;)

Commented by reehane at 2011-05-02 12:12
Jamila:いやはやいやはや、洋服でも何でも気に入った物に集中してしまう性格が欠点なんだわ(><)
私こそ、視線感じて振り向いたら素敵な二人が目に入ったわ(^0^) JamiさんとOさん(^^)☆
Commented by reehane at 2011-05-02 12:13
ってか、なんでか知らないけど、いつの間にかコメントやら文章やらが赤文字になってるんですけど・・・(--)どこで直すか見当たらない(--)
by reehane | 2011-05-01 15:07 | JPN BellyDance | Comments(5)