ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベリーダンスと音楽の夜~後記~

お疲れ様です。Reehaneです(^0^)
先日木曜日、横浜のサムズアップで「ベリーダンスと音楽の夜」でした☆
ダンサーはAmani,Izumi,Mayumi,Sibelと私Reehaneでした(^^)
演奏はもちろんアラディーンさん!! 
 
アラディーンさんと共演させて頂くのも2回目ですが、生演奏との掛け合いってホント見るのとやるのとでは難しさの違いをかなり感じます(><) エジプトでも日本でもたくさん生演奏のショーは見て来ましたが、ダンサーと奏者が一体となって踊ってるのを見ると「おぉ!」と思いますよねぇ。。。 あたかも何か語りかけるように体やお腹が動くわけですよ。 いやいやいやいや、まだまだ修行ですね~。 痛感しました。

それにしても皆、それぞれに踊りと個性が10年の歳月を経て充分に出てる!と思いました☆ 
実際私たちの同期はあと2~3人いますが、その人数で10年以上共にやってきたと言う例を聞かないですよね。。。 それだけ苦楽を共にして来たので、なんか解り合えると言うかなんと言うか。。。

3月の地震から久々に明るいイベントでしたが、私たちは踊る事で人々に癒しと喜びを提供出来る存在でないといけない・・・と思いました☆
a0063997_121526.jpg

by reehane | 2011-04-15 18:51 | IN JPN 日記 | Comments(0)