ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

皆様 おはようございます☆ Reehaneです。
地震後久々更新ですね・・・。 この度の地震でたくさんの方が亡くなられました。 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私なりに出来る事を考えたら・・・まず義捐金、あとは節電かな・・・ 
義捐金は既に〇万円出させて頂きましたが、継続的に出来ればなぁと思っています。節電も、いつも電化製品をたくさん使ってましたから、そこをもう少し気を付けて消すようにしようと。

地震から時間が経過して思いますが、夜の街は真っ暗です。いつもなら9時頃まで開いてるデパートも、今や6時7時。節電の為にお店の照明は極力暗くされてますし、それによってなんとなく購買意欲も下がる。 このままでは東北の被災者に物を送ったりする前に都心の経済も破綻してしまうのではないかと、かなり心配しています。 
都心もかなり揺れて皆様心配でしょうが、本当に「命あればこそ」です!! 命さえあればなんだって出来ます!!  今こそ元気にならなければなりません。
ベリーダンス界も、ショーを自粛されるレストランがあったり、計画停電の為にレッスンが無くなったりした先生やら・・・ 色々聞きますが、とにかく皆さん 気合です!!

~SHOW~
☆4月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月14日(木曜日) 
「アラディーンと音楽の夜」IN 横浜

☆4月28日(木曜日) 
クラブ愁子
SHOWスタート:22時~
a0063997_9343441.jpg

横浜のライブレストラン「サムズアップ」でのショーです(^0^) アラディーンさん達による素敵なアラビア音楽をバックに、名門小松アラビア舞踊団の素晴らしき同期が共演します!!
豪華キャストです!! 皆様 お見逃しなく!!

by reehane | 2011-03-29 09:18 | JPN BellyDance | Comments(0)