ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆SHOWのお知らせ☆

おはようございます☆ Reehaneです。
まだまだ寒い今日このごろですが皆様お元気ですか?(^^)
最近は映画「BURLESQUE」のサントラも加わり、寒い朝のエクササイズがなんだかとても良い感じです(^^)
私のエクササイズの歴史は長く、軽く13歳ぐらいからですね・・・とにかく日々の積み重ねが大事ですからして、体が勝手に動く波長の合ったモノでなくてはなりません。
お勧めCDは・・・
「BURLESQUE」 もーとにかく映画をご覧になって下さい☆ お勧めです!!
a0063997_1235867.jpg

長年世話になってる「SPAWN」ですが、これをなくしてはエクササイズが始まりません!! 名曲です。
a0063997_1244827.jpg

これもまたまたプリンスの名曲がギッシリ! もーこれはもっと歴史が古い!発売時期からかれこれ15年以上はこれでエクササイズしていますね。。。すみません、年がバレバレですが・・・(^^;)
a0063997_126479.jpg

寒い朝は必ずエクササイズをして目覚めてみてくださいね(^0^)☆
a0063997_1511978.jpg

~SHOW~
☆2月23日(水曜日)  トルコ料理 サライ赤坂店 
SHOWスタート:20時~


☆3月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月13日(日曜日) 
Wedding Party in Ginza
by reehane | 2011-02-23 09:18 | JPN BellyDance | Comments(0)