ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

マンモグラフィー

おはようございます(^0^)
昨日は年に一回のマンモグラフィーの日でした☆ しかも初☆自費マンモ(^^) 今までは元会社の福利厚生で自己負担金2千円で受けれてましたが、今年からは自費(><) 自費だと6300円もしました。 
まぁでもガセネタだと思いますが、チーズ好きは乳腺の癌になりやすいなど聞いた事があったので毎年受けています(^^;) 
a0063997_1249123.jpg

こんな重装備な機械で検査します。 女性技師でしか受けた事がありませんが、男性技師とかもいるのかなぁ・・・ 多分大体は女性技師だと思いますね。 そう、この機械に上下と左右と2タイプ胸を鋏みます。サイズの小さい方でも大丈夫(^^;) 会社の子が「どんな小さな方でも大丈夫! 挟む自信があります!」と言われてました(^^;) それって・・・(--)  確かにどの技師もまるでパンを丸めるようにペタペタ胸をまとめてサッと機械に上手い具合に挟むんですよね。 そしてビヨーンと胸が伸び、まるで“おやき”のようです(^^;)
いつも自分の胸が挟まれて行く様子を見てギョっとします(^^;)  
なかなか楽しいですよ(^0^) 皆さんも是非!!
by reehane | 2011-02-06 13:52 | IN JPN 日記 | Comments(0)