ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

祝!!ホームページリニューアル☆

おはようございます☆ Reehaneです(^^)

お待たせしました! ついにホームページをリニューアル致しました(^0^)!!
リンクに貼らせて頂きました皆様(^^)、お世話になってます皆様、お待たせ致しました☆
今年は飛躍の年にしたいと思いまして、ベリーダンス11年目になりました記念にホームページをリニューアルする事にしました。
定期的に更新もして行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

Reehane
http://reehane.web.infoseek.co.jp/
a0063997_671695.jpg

Commented by jamila at 2011-01-11 09:24 x
おめでとう~!!! 綺麗なサイトだね☆ ますます活躍してね♪
Commented by reehane at 2011-01-11 13:58
jamiさん(^0^) ありがとう☆
なんかスッキリしたわ(^^) 
by reehane | 2011-01-11 06:10 | IN JPN 日記 | Comments(2)