ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

あらためて筋トレ

おはようございます☆ Reehaneです。

昨日ようやく入会したてのティップネス丸の内スタイルへ☆
あまりにもハイテクな機械が揃ってるのもあって使い方がわからなかったのと、あと効果のある筋肉の動かし方を学ぶ為に60分のパーソナルトレーニングを受けました☆
なにせトレーナーとマンツーマンで筋トレするなんて初めてだったので改めて思いましたが、“なるほどぉ!!”の連続でした☆ 普段踊りで使ってる筋肉って、知らず知らずのうちに自分が動かしやすいように使っていましたし、それでは体も慣れてしまって筋肉の運動には繋がらないんですって。 
ほほー ですよ(^^)
トレーナーに教わるストレッチや筋トレをすると、普段あまり使っていない所がよくわかりとても参考になりました。 肩が物凄くほぐれるストレッチとか、美尻効果のあるストレッチとか、あーなるほどねーみたいな(^^)
しかも普段は50回でも普通になんなくやってた腹筋もトレーナー指導で行うと20回でも凄い苦しい・・・(><) あー たまには見直すのも重要だなーと思いました☆

パワープレートって15分乗ってるだけで1時間筋トレした効果があるんですって(@0@)
足だけ乗せて寝てました・・・ 美脚になるかしら(^^)
a0063997_1730046.jpg


施設内のお風呂、温泉なんですって(@0@)
仕事帰りに温泉につかって帰る人も少なくないのでは・・・
a0063997_17262125.jpg


冬場は特に入りたいマグマスパもあります(^^) つまり岩盤浴の後に流行ってる溶岩浴を横文字にすると「マグマスパ」って言うみたいですけど・・・ あれ? 違った?
発汗強化で代謝アップ☆ 爆睡してしまうような雰囲気ですね・・・
a0063997_17282356.jpg


いや~☆ なんでも続ける事に意義がありますね(^0^)! 継続は力なり(^0^)!!

072.gifSHOWのお知らせ072.gif
☆12月8日 (水) 
Jewelry Box Show Company主催 懇親会パーティー

☆12月27日(月) スペイン料理ファミリア 
19時~ 21時~(2ステージです!!)
by reehane | 2010-12-07 17:34 | IN JPN 日記 | Comments(0)