ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ハロウィンSHOW

おはようございます☆ Reehaneです(^0^)
ハロウィンショーでは皆様盛り上げて下さってありがとうございました(^0^)
案外仮装と言う物は普段の自分とは違う自分を引き出すと言うか・・・結構大人も子供も楽しめるんじゃないかなーと思います(^^)
最近は様々な衣装があって楽しいですよね☆ 特に色々なサイトを見ていると気づいた事にアラビア系が増えた事増えた事☆ 7月にあった友人の結婚式でピラミッドパワーを見て以来、やっぱファラオの衣装はあった方が良いと思い購入しました☆ 御利用になりたい方はご連絡下さい。

アラブの方々と☆
a0063997_0113736.jpg

赤ずきんちゃんと☆
a0063997_0122511.jpg

a0063997_0123875.jpg

~SHOW~
☆11月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆11月27日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-11-01 00:15 | JPN BellyDance | Comments(0)