ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

我が家の朝

おはようございます☆ Reehaneです。
うちの朝はペットや植物の世話で大忙し。
カボチャに茄子にダリアにアボガド・・・あとは観葉植物、カエルにウーパールーパーにドジョウと、小学生の自由研究のような面々です(^^)

今朝カボチャの花が5つも咲いていたので思わず撮影してしまいました。綺麗~☆ でも散々咲くのですが、中々受粉には至りません。近所の空いてる土地で密かに植えたいぐらいです。

今朝咲いたカボチャ☆
我が家の朝_a0063997_97668.jpg

なんか植えたらボーボーになったカボチャ☆
我が家の朝_a0063997_973659.jpg

うちのカエルちゃん☆ これがまたコオロギとかが餌で困ってます(><)この子も大きくなるかしら・・・モリアオガエルは木に登る為、吸盤がすごいです。
我が家の朝_a0063997_9105479.jpg

コオロギ・・・(@0@) カエルの餌専門ショップでは5サイズに分けてコオロギが売っています。しかも100匹単位で売っててちょっと恐怖な感じです(--;)
我が家の朝_a0063997_983149.jpg

早く鳴かないかなー(^0^) まだオタマジャクシからカエルになって一か月ぐらいしか経ってません。
我が家の朝_a0063997_9123592.jpg

by reehane | 2010-10-08 09:16 | IN JPN 日記 | Comments(0)