ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

皆様 お疲れ様でした☆

おはようございます☆ Reehaneです。
3日、ベリーダンス同期のメンバーでライブがありました。
a0063997_242992.jpg

アラディーンさんの生演奏も緊張しましたが、なにせ師匠をお招きしてましたので、これまたスーパー緊張でした。「蛇に睨まれたカエル」のごとく、、、(--)
皆とは久々に共演でしたし、いやー 良い刺激になりました(^0^)
特に皆が普段中々揃う事出来ないですし、お互いの踊りを見る機会も少ない為かなり勉強になりました(^0^)♪♪ しかも今回生演奏でしょー。体の表現で指揮を取るかのごとく踊るって、またまたムズイ(--) あと100回御一緒させて頂いていたらもう少しマシだったかもしれません、すみません。
それにしても(--;)、いつもそうですけどレストランショーでもライブでも結婚式でもイベントでも後悔まみれです。何度も何度も踊っても“こうすれば良かった”“ああすれば良かった”と、いつも手探りなのでお客様の声だけが頼りです。
それがまぁ案の定 師匠からのダメだし(><) へーへーごもっとも、おっしゃる通りですって内容で・・・@@;; お客様からはお褒めのお言葉頂きましたけど、そうは問屋がおろさない・・・残念ながら師匠のおっしゃる通り(;;) 
いつか「踊りが深くなったわね」と言わせてみたい☆☆☆ ホント修行ですね!!
やー とにかく皆様お疲れさまでした(^0^)
a0063997_2422676.jpg



~SHOW~
☆10月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆10月23日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by jamila at 2010-10-05 09:21 x
えっ!? ダメだし来たの!? うわぁ…どうしよ^^; でも、無事終了してよかったね。 私も毎回なんだかんだ凹むよ。 よし!って思うことない…。 生演奏で踊ることって難しいよね。 また次に向けてGo!だね♪ 
Commented by reehane at 2010-10-05 11:13
Jamila:
Jamiさんは大丈夫よ☆(^^)
先生の言う事はいつもマトを得ていて、頭上がらないよ(@0@) 帰り際に「あんなに濃いいのに踊りが浅い・・・」シーン(--) 
へーへーごもっともです。
実感してました(^^;) 
ホント、次にGOだよ(^0^) 修行あるのみ☆
by reehane | 2010-10-05 02:44 | JPN BellyDance | Comments(2)