ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

初ビルボード☆

おはようございます。Reehaneです。
昨日初めてビルボード東京へ。「Ned Doheny」ライブに行って来ました。
ブルーノートは何度かありますがビルボードは初めて。なにせ六本木のミッドタウンにありますからこれまたなんだか凄い都会的でスタイリッシュ☆ Nedは1973年にデビューしたアーティストで、場数なのかキャリアなのか、彼のギターは落ち着いていて凄く素敵でした☆ 表現って自由だなーって思いました。 海外のギタリストって何か割とノリノリなのをアピールするかのごとく表現している人が多いと思っていましたが、Nedは穏やか(^^) なんだかとても良かったです。
良い刺激になりました☆ 
a0063997_747019.jpg

by reehane | 2010-10-03 07:49 | IN JPN 日記 | Comments(0)