ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

退職

おはようございます☆

昨日お花を頂きました(o^o^o)
a0063997_1028229.jpg

9月末まであと1日あるけど…丸16年勤めた会社を今月末で退職します☆

振り返ると、数々の伝説を作って来たかも…(・・?)
アっと言う間の16年でした☆ 仕事ですけど学校みたいで(^^)
16年、修業を積ませて頂いたお陰でアパレルCADにおいては無敵になりました☆(o^o^o)

でもまだまだ修業は続きます☆

なんか昨日もドタバタで、パソコン設定で社内をウロウロ(>_<)。
普通なら退職する時って、優雅に有休処理に入ったりしてるんでしょうけど(>_<)なまじ転籍な為に、、、

あー(>_<)早く落ち着かないかなー(ノд<。)゜。



今週は同期ライブ\(^O^)/

師匠が御見えになるんですよ(☆。☆)ヤバイ(>_<)
気合いです( ̄□ ̄;)!!

ダメだしも、ダメだし電話も怖い(>_<)


皆さん\(^O^)/頑張りましょう\(^O^)/
Commented by jamila at 2010-09-29 12:04 x
退職するのですか?! お疲れ様でした。 よくがんばったね。 日曜はお会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by reehane at 2010-09-29 12:26
Jamiさん☆
そうなの(^^) なにせ不景気でしょう(^^;)
アパレル業界今や中国資本に買収される時代だからね・・。 「希望転籍募る」でね。。。アパレル大手は全体的に厳しいよ(><)

でも、変わらず10月1日から同じ業界同じ職種でガンガンやって行くわよ(^0^)

日曜日ね(^0^)!
by reehane | 2010-09-29 10:24 | IN JPN 日記 | Comments(2)