ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ヨースリー

おはようございます(^^)Reehaneです。
週末またまたワークショップでしたが、皆様お疲れ様でした☆ 
a0063997_214383.jpg

私など全部出れませんでしたが、土日のオリエンタルが各5時間レッスンで33000円、全部出ると65000円ですよ(@@) 中々ベリーダンス業も修行代がかかるってもんです。でも、受けていると、このレッスンにこの値段は仕方ないな~って思えてきます・・・んーつまり満足する内容なんですよね。 特にいつもヨースリーのワークショップは大人気で、どのクラスも即いっぱいになってしまいます。それにしても、親戚よりも会ってるかもしれないヨースリーですが、普通に町で見かけても絶対このおじさんがあんなドラマチックで女性らしい振り付けを教えてる人とは夢にも思わないんだろうなぁ・・・ってぐらいお腹も出てますし大きいです(^^;) しかし、なんともパワフルで刺激的なレッスンなんですよ。5時間がアッと言う間。
しかも今回のオリエンタルの曲は、ちょっと昔の007をイメージするかのような曲で、かなりヒットでした。 ボンドファンとしてはちょっとやっぱりね!なんて言いますかね!(^0^)!やっぱそれでしょう(^^;)みたいな☆ ちょっと表現出来ませんが・・・(^^;) 早く自分の踊りに出来たらいいなー☆ あと50回ぐらい練習したらなんとかなるかしら・・・・

~SHOW~
☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila

☆10月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆10月23日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
a0063997_221370.jpg

by reehane | 2010-09-20 02:03 | IN JPN 日記 | Comments(0)