ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

最近のネイル事情

おはようございます☆ Reehaneです。
よく「顔は生き方。首は年齢。手は生活」と言いますが、自分の事言いますとね、顔はまぁ・・・昔は19歳でも30代半ばと言われましたから、ようやく合って来ました(^^;) 首は・・・なんだか昔からシワはありますけど、まぁ二重顎にはならないように、そして首のお肉がたるまないように顔エクササイズを欠かしていません。 手は・・・昔はそれこそ皮膚が硬くなってハサミで切ってたぐらいテニスダコが出来てましたが、お手入れの甲斐あって今はそんな事もなく、手だけはやはり踊り的にも指先までに神経注がねばなりませんのでキッチリとネイルサロンでお手入れしています。
せっかく女に生まれたんですから、綺麗にしないと(^0^)072.gif
しかしですね、そうは言ってもこのご時世でしょう・・・ネイルサロンもそうしょっちゅうしょっちゅう行ってられないなーっと思っていた矢先、久々にネイルサロンを調べて見たら、なにやら ケア込みラメグラデーションのカルジェルでも2990円???安い・・・(@0@)
行きましたら、なんだか、「お客様に迷わす隙を与えず、無駄な時間を省く」がどうやらテーマで、パソコンが10台近くあり、登録も爪の形もデザインも全てパソコンで入力し、入力完了した人から呼ばれて次々と施術が始まるって感じです。 なんだかこのご時世のニーズに合ってるネイルサロンでした☆
ちょっと変わったネイルサロンでしたけど、なんだか気軽な値段と納得の内容で大満足でした(^0^)
良かったら皆さんも是非(^^)
FAST NAIL 

~SHOW~
☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
a0063997_20462956.jpg

by reehane | 2010-09-12 20:42 | IN JPN 日記 | Comments(0)