ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

夏のオススメ料理

お疲れ様です(^^) Reehaneです。

昨日、六本木の大好きなビストロ喜長へ久々行って来ました。
今の時期はフランス産のムール貝が美味しいのでお勧めです(^0^) モンサンミッシェル産のムール貝なんですって。女二人だったのでそんなにたくさんの種類は食べれませんでしたけど、ここの店でトマトしゃぶしゃぶは欠かせません!!  トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用が満点!! 夏バテしているお肌にとても良いんじゃないでしょうか(^0^) ビストロ喜長のはそしてまたスープが絶品です。

トマトしゃぶしゃぶ~☆
a0063997_12565799.jpg

ムール貝~☆ 小さめで濃厚な味わいです☆
a0063997_12573729.jpg

モンサンミッシェルの写真(^^;)
a0063997_1325178.jpg
 
干潟になってるみたいですね。 ここで潮干狩りしに行くとムール貝が採れるって事か・・・ 
いいなー(@0@)
by reehane | 2010-08-19 11:52 | IN JPN 日記 | Comments(0)