ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お盆休み

おはようございます(^^) Reehaneです。
お盆休みももう終わり(><) 
今日から休み明けに締め切りの仕事がたんまり・・・恐ろしいですね~(--;)
皆さん いかがお過ごしでしたか?
私は趣味のゴルフを満喫しに御殿場へ☆ しかし今回はようやく大好きな「さえ丸おじさんの店」で美味しい魚も満喫出来、最高でした(^0^) いつもここに行きたいが為に御殿場でゴルフしてわざわざ沼津に泊まるのですが、漁師料理って言うんですか? なんかとにかく地魚から何から何まで美味しいんです。 沼津に行かれる方には是非オススメです(^0^)!!
a0063997_7595577.jpg

蛙いないかなぁ・・・ 結構探したけどいませんでした・・・
by reehane | 2010-08-16 08:02 | IN JPN 日記 | Comments(0)