ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

昨日のSHOW☆

おはようございます\(^O^)/

昨日に限ってデジカメを忘れて、残念(><)
新しい衣装をあまり細かくお見せ出来ませんが、サハルの衣装です(o^o^o)
軽〜い!驚きの軽さですね〜。
昨日は衣装の軽さにも驚きでしたが、テニス時代の後輩2人が突然来てくれて数年ぶりに再会☆
やー、なんか予想外に面白かったわ。2人ともありがとね(o^o^o)
卒業するとあんまり関係ないのですが、テニス時代の頃は上下関係が厳し過ぎてましたからロクに会話らしい会話はした事なかったので、なんだかすっかり大人になって日常会話をしている彼女達を見て時代の流れも感じましたね〜☆
また気軽にブラ〜っと来てね\(^O^)/
a0063997_836341.jpg

めちゃくちゃ画像悪いね(^^;)
by reehane | 2010-08-05 08:33 | IN JPN 日記 | Comments(0)