ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

地デジ

おはようございます(^0^)
ようやく地デジが見れるようになりました(^^) 
前もB-CASカード?って言うの?を入れれば見れましたが何せ頂きものでそれが無く・・・(><) それにしても、液晶テレビって物は結構弱いんだそうですね。6年目ぐらいにして駄目になりました(><)テレビを見てると画面が・・・タコが墨を吐いたみたいに黒ーくなって来て音声だけになるんです。ですから何か私的には、何でも装備した高いテレビを買う必要はないと・・・思ったわけでして、ビックカメラで40型のAQUOSが8万ぐらいだったので買いました(^0^) これで、WSのVTRが少し大きく見れるわ(^^)
a0063997_2225050.jpg

確かに何も付いてません。LEDもHDDもブルーレイも3Dも何もないですが、安くなりましたね~(@0@) エコポイントは23000円分付きますし、ビックポイントは18000円分くらい付きますし、ワーイワーイですよ(^^)
オススメです。 しかし地デジはシワがよく見える(@0@)

~SHOW~
☆8月4日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by koura at 2010-08-02 23:04 x
まだ地デジ・・・やってません(>_<)
Commented by reehane at 2010-08-03 07:29
kouraさん:来年のお話ですしね(^^)
まだまだあるから大丈夫(^0^)
またどーんと値が下がりますよ(^0^)
by reehane | 2010-08-02 02:29 | IN JPN 日記 | Comments(2)