ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

夏の必須アイテム

土曜日、梅雨明け初のゴルフでした☆
もーとにかく暑い(><) エジプトの石切場の奴隷の気分とはこんな感じかしら・・・と思うほど、夏場のゴルフって過酷。。。 でも不思議と滅茶苦茶過酷なのに何故か燃えるし気合が入りますし、なんか楽しい(^^;) 体育会系魂って言うのかしら・・・おかげ様でなんとか100は切れました。やれやれ。
しかし、今年はそんなにゴルフをやっていない為、この猛暑に勝つ自信がなくツイツイUV傘を買ってしまいました。
夏の必須アイテム_a0063997_21544896.jpg

猛暑に勝つ自信がなくなって来たあなたに!!ホントにお勧めです!!
体感温度が2度違います! 日陰なので眩しいと感じる事がない為目もあんまり疲れません。
もっと早く使えば良かったわー(^0^) しいて希望を言えば、傘を開くとプロペラが回って扇風機のようになっていれば最高ですけど・・・。
USオープン記念の傘です(^^) ペブルビーチ(^0^)
夏の必須アイテム_a0063997_2157471.jpg

二木ゴルフで買いました(^^;)3800円。安い! ブルーもあったよ(^0^)

オススメです(^0^)♪

~SHOW~
☆8月4日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by himemama at 2010-07-26 11:27 x
ぬあっ@@!!ブログ読むのが遅かった・・・。
この傘、今すぐほしい・・・でももう間に合わぬ。
けいこは明日明後日と二連チャンでゴルフです^^;
(あ、仕事です)しかも今年初!!
だいじょうぶでしょうか、私のボディ・・・干からびそう・・^^;
私、日焼けはまぁそこそこ防げればいいんです、
それよりこの時季、少~しでも体感温度を下げることが必須ですよね。
それにしてもこの暑さの中、100切りを死守するとはさすが☆
Commented by reehane at 2010-07-26 11:46
けいこ: ちょっと!!絶対傘必須だよ!!!
     けいこのボディにはこの日照は厳しいよ(><)
     早く買いなさい!!
by reehane | 2010-07-25 22:03 | IN JPN お勧め | Comments(2)