ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆結婚式☆

こんにちは(^0^)Reehaneです。
土曜日、ダンサー仲間の結婚式がありました☆
いや~ 結婚式って幸せ空気が漂っててホント良いですね~☆ 幸せをあやかりに、幸せな空気の中にいる事が、まさに究極のアンチエイジングのような気がしました(^0^)

結婚式のこの神聖さがたまりませんね~。聖歌を歌うと学生時代の礼拝を思い出します。
聖書の授業が大嫌いでねー(--) 影山先生元気だろうか・・・そこまで思い出します。
a0063997_13493282.jpg


ウエディングドレス姿、素敵だったね~☆(^^) 
a0063997_13555811.jpg


テーブルのお花も凄く細やかな友達の素敵なセンスを感じました☆
a0063997_15372678.jpg


いやいや、Cちゃんおめでとう!! お疲れ様でした(^^) 
とっても素敵だったよ!!
私もこんな日が来るのかな・・・(^^;) 置いといて(^^;)
とにかく感動したよ(^0^)!! 
披露宴で師匠が踊りだした時にはさすがと言うか、なんと言うか・・・シンバル差し出したら「なんだか大きいですね」っと言いながら(私の指が太くて><)とても良い音♪♪ 多分、私でも緩めになってたゴムなので本当に大きかったと思うのですが・・・(^^;)
急に背景がカイロのホテルでやってる結婚式の風景みたいになりましたね~。
a0063997_15353655.jpg

楽しかったわ☆ ちょっと頭、キノコみたいですけど・・・(--)

~SHOW~

☆8月4日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by たつや at 2010-07-20 01:23 x
ちょっと見ただけでお洒落な式だね。
私にも?そのうち訪れるから心配しないで大丈夫だと思いますよ。
Commented by reehane at 2010-07-20 03:32
たつやさん:(^0^)
ありがとう☆ 大丈夫かしら(^^;)
背中大事にしてくださいね!
出張行ってらっしゃーい☆
Commented by Jamila at 2010-07-20 10:02 x
いい式だったのがママのブログから伝わってくるわ~♪ 写真もどれも素敵! 幸せの空気って本当にいいね。 周りも幸せにしてくれるよね。 
Commented by reehane at 2010-07-20 10:45
Jamiさん:(^0^)
そうなのよ(^^) 素晴らしい式だったわ。 ちょっとウルっと来たわよ。
Commented by かとさん at 2010-07-21 09:50 x
式の前はママとゆっくりジュースものめて楽しかった~♪
そういえば教会までの道のりが複雑だったね~
お姉さんに案内してもらってよかったぁー。まにあったぁ~♪
Commented by reehane at 2010-07-21 14:52
かとさん:(^0^)
ねー、あれ、あのお姉さんがいてくれたから助かったけど、意外とあの中は複雑だったわよね(@0@)
道中に新郎新婦専用エレベーターみたいなのもあったし・・・
これに乗るといったい何処に出るんだろう・・・と一瞬思ったわ(^^;)
by reehane | 2010-07-19 15:27 | IN JPN 日記 | Comments(6)