ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

タンゴ・ロマンス

おはようございます☆ Reehaneです(^0^)
このところ毎年恒例になっているアルゼンチンタンゴの公演「タンゴロマンス」見て来ました☆ 出演者はブロードウェイで活躍したダンサーや本場アルゼンチンで有名なバンドにいた人などなど凄く豪華メンバーでレベルが高くて質が良いんですが、ちょっと郊外の文化ホールでの公演な為にチケット代もリーズナブル!!スッゴクお勧めの舞台なんです(^0^)
なんでしょねー、宝塚を見ても他のダンスを見てもベリーダンス以外で学ぶ事って多いし取り入れたいって思う箇所が必ずあるんですが、アルゼンチンタンゴだけは無理っていつも思います(><) 激しい足裁きの中に官能的で艶かしい色気があって、でも物凄くアクロバティックで・・・ 踊りの中にアスリート的な物を感じます(^^;)ホント凄いです。皆様も是非行かれて見てください(^0^)まだやってますよ(^0^)
a0063997_2114780.jpg

ラ・クンパルシータやリベルタンゴは皆様も耳にした事ある筈・・・
バンドネオンの音を聞くといつも一回は鳥肌が立ちます(^^;) バンドネオンって、アコーディオンと似てるんですが、鍵盤ではなくボタンなんですよ。昔のタイプライターみたいな感じ(@0@)? 違うか・・・。
a0063997_2163241.jpg

今回は衣装替えも多くて構成も良くてホントお勧めです(^^)

~SHOW~
☆7月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

☆7月10日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-06-28 02:23 | IN JPN お勧め | Comments(0)