ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ありがとうございました(^^)

おはようございます(^^) Reehaneです。
土曜日はサッカーワールドカップ、日本対オランダ戦にも関わらず、満員御礼、ありがとうございました(^0^)
a0063997_11553627.jpg

 
トルコ料理は世界三大料理の一つでもありますが、野菜・豆・チーズなど自然な素材をふんだんに
使っているので女性には嬉しい事満載なお料理だと思います。
特に私も大好きなんですが「メルジメック・チョルバ」と言うレンズ豆のスープはトルコの代表的な家庭料理なのですが、化学調味料なし!なのにとても味わい深くて、そして疲労回復と共に女性には嬉しい美肌効果が期待出来るそうです(^^)
a0063997_1154182.jpg

私的にはトルコ料理版ミートボール「キョフテ」も好きです(^^)
a0063997_1155756.jpg


ゲリックのコース料理には必ず出て来ますので、夏バテ防止に是非!!
ゲリックのトルコ料理を(^^)!!
~SHOW~
☆7月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

☆7月10日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by エミちー at 2010-06-21 22:05 x
ママ、ステキング!!!!!!!!!
白い衣装もステキング!!!!!!!
生で拝みたい!!!!!!!!!!
同じ時間帯に、場所は違えどショーをしていたなんて不思議^^
Commented by reehane at 2010-06-22 02:13
エミちゃん:ショーの時緊張すると「まさにこれから踊ろうとしているダンサーがたくさんいるんだろうなぁ・・・」っと思うと、励みになってリラックス出来るのは私だけかなぁ・・・。
なんか頑張ろうって思うよ(^0^)
Commented by エミちー at 2010-06-24 23:09 x
すっごくよく分かる!!!!!!
ワシもそう思うとこの緊張はワシだけやないんや!って(笑)
けどショーの前の適度な緊張感もスキ(笑)!
先生でも緊張するっつーし!
そう見えんところがプロやなぁ~って思う・・・
ワシなんかまだまだ顔にでてしまう・・・
by reehane | 2010-06-21 11:56 | IN JPN 日記 | Comments(3)