ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

新しい衣装が・・・

欲しい☆ Reehaneです。
やはり踊っていて着心地の良い物はとにかく頻度よく着るので劣化も激しく・・・ 
新しい衣装が欲しいよーーー。でもなんか日本で買うってなるとナーバスに(><)
今、なんだか妙にサハルの衣装が欲しいんですよねー。でもね、今時の衣装ってあんまりゴテゴテ飾りがついてなかったりするじゃないですかぁ・・・ 見てると作れそうな気がするんですよね(@0@)
一応私も職人ですから、ほんと、試しにやってみようかなぁ。 でも自分の作った衣装着ててブラとか取れたら最悪やー(><)
あー エジプトに行きたいよー。 今年は秋に行こうと考えてます。
なんかツブヤキのような内容ですが・・・(^^;)
~SHOW~
☆5月19日(水曜日) 六本木のBAR 寓
SHOWスタート:多分21時頃~

☆6月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆6月19日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

祝!!寓10周年(^0^) 

いつも周年には踊らせて頂いています「寓」ですが、この度めでたく10周年を迎えられます☆
六本木の隠れ家的なお店なのですが、初めてのお客様も馴染める空間だと思います!!
是非是非 この機会に遊びにいらしてください(^0^)

a0063997_15343432.jpg

by reehane | 2010-05-18 15:35 | JPN BellyDance | Comments(0)