ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

昔を振り返る

おはようございます☆ Reehaneです。

先日私の第二の父と呼ぶべき恩師が亡くなり、昔の写真を整理しつつ恩師の写真がないかと探していましたら、たった一枚じゃないかなぁ・・・ ありました(^^;) それも集合写真。みんな黒過ぎて誰が誰かわかりませんね。 良かった(^^)
ごめんね、みんな(^^;) 載せてしまったわ。 一年365日、元旦ぐらいじゃないかなぁ・・・会わなかったのは。この頃の先生 若かったし怖かったなぁ。なんかまだ亡くなったって感覚なくって、普通に神戸に帰ったら挨拶しに行きそうやわ・・・。
恩師が亡くなった事で、なんだか急に時代の流れを感じました。今まで時間に追われて目まぐるしく生きて来たので振り返る事がなかったように思いました。 時間を大切にしましょう(^0^)
a0063997_3503517.jpg


そしてナント!探していたら実家で飼ってたコケの写真が(^^)! 縁日でもらって来てここまで成長して、私の手のホクロを目掛けて飛んでくる、とっても可愛いニワトリでした(^^)
a0063997_3522740.jpg

いやー 懐かしい。この写真の次の瞬間襲われてるんですよ(^^;)

~SHOW~
☆5月19日(水曜日) 六本木のBAR 寓
SHOWスタート:多分21時頃~

祝!!寓10周年(^0^) 
いつも周年には踊らせて頂いています「寓」ですが、この度めでたく10周年を迎えられます☆
六本木の隠れ家的なお店なのですが、初めてのお客様も馴染める空間だと思います!!
是非是非 この機会に遊びにいらしてください(^0^)
Commented by うわ~! at 2010-05-23 17:31 x
ほんとうに真っ黒!どこにママがいるの~?
Commented by reehane at 2010-05-24 08:04
前列右端のピースしてる人だよ(^^;)
by reehane | 2010-05-17 03:56 | IN JPN 日記 | Comments(2)