ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ニューフェイス

こんばんは☆ Reehaneです\(^O^)/

ようやく我が家に新しいパソコンが到着しました(^m^)
早速セットアップして、動きが早いのなんの☆ いやぁ〜いいわぁ〜☆
しかし、USBリンクケーブルって高いですね〜(T_T)
XPから7にリンクさせるケーブルなんて6000円以上してましたから、そんなにパソコン同士をつないでデータを転送する機会もないので断念し、チマチマとUSBメモリで移す事にしました☆アナログ万歳\(^O^)/
左の子がニューフェイスです(^0^) 最初は埃とかマメに掃除するんですよね。
めでたしめでたし☆
ニューフェイス_a0063997_2263838.jpg


~SHOW~
☆5月5日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆5月15日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆5月19日(水曜日) 六本木のBAR 寓
SHOWスタート:多分21時頃~

祝!!寓10周年(^0^) 
いつも周年には踊らせて頂いています「寓」ですが、この度めでたく10周年を迎えられます☆
六本木の隠れ家的なお店なのですが、初めてのお客様も馴染める空間だと思います!!
是非是非 この機会に遊びにいらしてください(^0^)
by reehane | 2010-05-02 22:06 | IN JPN 日記 | Comments(0)