ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

皆様こんにちは。Reehaneです。
あー(><)まだPCが壊れている為、ホント大変不謹慎なのですが会社のPCで今週のショーのCD作成しました。 そしてPCもネジ全部はずしてお掃除したのですけど復旧の見込みがないのでやむを得ず購入(><)
しかし、壊れたPCは5年前に買った物なのですが、今ってホント安くなりましたね~(@0@)
15.6インチで、どうせ家のパソコンで仕事はしないのでオフィスも要らないし、前のPCで1GB(小さい;;)でしたけど まぁ その程度で良くって せめて2GBにしましたけど・・・勿論OSは今どきの新品ですからWindows7です。 なのに5万切ってました。 安い(@0@) 携帯より安いですよ(><) 
Windows7ってウインドウを摘むようにして大きくしたり小さくしたりするのかしら・・・ 
ちょっと楽しみ(^0^)
SHOWのお知らせ_a0063997_17243560.jpg

~SHOW~
☆4月30日(金曜日)  イスタンブール銀座店 
SHOWスタート:20時~


☆5月5日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆5月15日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆5月19日(水曜日) 六本木のBAR 寓
SHOWスタート:多分21時頃~

祝!!寓10周年(^0^) 
いつも周年には踊らせて頂いています「寓」ですが、この度めでたく10周年を迎えられます☆
六本木の隠れ家的なお店なのですが、初めてのお客様も馴染める空間だと思います!!
是非是非 この機会に遊びにいらしてください(^0^)
by reehane | 2010-04-28 17:37 | JPN BellyDance | Comments(0)