ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ムー大陸

おはようございます(^^) Reehaneです。
昨日のショーが終わってから休んでいたら、お客様がムー大陸について語って下さいました(^^;)
エジプト文明は何故に紀元前からあのように栄えていたかと言うと、ムー大陸の王子様が悪さをして王から勘当されエジプトの位置に島流しのようになったらしいです。2000人の侍従を従え王子は都を作ったそうです。
あとはヒエログリフについて・・・とか・・・ 
色々教えて頂きながら食べたサグパニールは美味しかったです(^^)
サグは(ほうれん草)パニールは(チーズ)です(^0^) 健康的だし、チーズがまた何て言うのかしら・・・カッテージチーズを固めたような・・・味わいあるのにライトな感じなんです。皆さまも良かったら召し上がれ☆
ハリオムさん☆ 写真をお借りしました☆
a0063997_7389100.jpg


腰まであった髪を切りました。 そして形状記憶カールにしました(^^) パーマじゃありません。
巻いても巻いても ちょっとでも湿気があったり汗かいたりするとすぐにカールが取れてストレートに戻ってしまい、なまじヘアスプレーが付いてたりするので落武者みたいになるので、ついにチャレンジしてみました(^^)
a0063997_743920.jpg


~SHOW~
☆3月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

Commented by いいじゃないですか~!★ at 2010-03-04 12:56 x
形状記憶カールってパーマとは別物なの??? とっても素敵な後姿(衣装も綺麗だね♪)。 
Commented by jamila at 2010-03-04 15:48 x
コメントに名前書くの忘れちゃってた!! 
Commented by reehane at 2010-03-05 02:49 x
Jamiさん:パーマとは違うの(^^) なんか説明出来ないけど形状記憶なんだって。うん、まぁ(^^;)微妙・・・って話もあるんだけどね
(^^;) たまには良いかな・・・っと。
by reehane | 2010-03-04 07:43 | IN JPN 日記 | Comments(3)